わかった風のことを書くBLOG

仕事(IT)のはなしや、地元(沖縄)の話などなど記載してきます〜

突然ですが女性エンジニアに恋しました

えー。
すごい突然ですが女性エンジニア(SE)に恋しました。


そこで、友人に相談したところエンジニアならではのくどき
文句があるのでは?

とアドバイスを受けたので今日から色々考えてみたいと思います。


君のパーミッションを○○にしてくれないか?

700でしょうかねぇ。でもオーナーってのもおこがましい。。。


あなたにpingうちます!!

応答帰ってきてほしい!!

3WAYハンドシェイクとか・・・

ブロードキャスト・・・絶対あかんな


君のこころのファイアーウォールを開けてくれ

あなたならいつでもトラストよっ。
ポート開けて欲しい!

僕のポインタはいつも君をみているよ

なんかやらしい。。。


うーむ、ネットワーク系になりがち。


なかなかいいのが思い浮かびませんねー


今こそ集合知ってことで皆さんの心暖かくもスパイスの利いた
アドバイスお待ちしております。